FC2ブログ
■PROFILE

getuga30

  • author: getuga30
  • 大阪在住の無口な男。プロフ画像「背中に人生を」ムーンフェイスVerは「JOJO A GOGO」様から。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ネガの喪校生登場であります。
    どうもメンヘル気味のgetugaです。

    7 :喪男はさ、せめて堂々としてた方がいいよな :2005/08/21(日) 19:05:41 0
    38 :('A`):2005/08/21(日) 11:52:11 0
    喪男が堂々とすれば「ふてぶてしい」「生意気」「身の程を知れ」などと叩かれる。

    逆に目立たないようにしていれば「キモイ」「根暗」「消極的」などと叩かれる。

    何をやっても叩かれるのが喪男。
    何もしなければしないでまた叩かれるのが喪男。


    39 :('A`):2005/08/21(日) 12:14:12 0
    喪は何をしても叩かれる。故に弱みを見せてはならない。弱みを見せればつけこまれる。
    職場なら集団で吊るし挙げられる。だから、強くなるしかない。相手はいちゃもんをつけ
    てくるだろうが、それは最早、説得力を失ったただの恨み。孤独だが戦うしかない。

    83 :モテないというよりかは社会に適合できない人6 :2005/08/23(火) 21:11:03 0
    61 :('A`):2005/08/23(火) 07:42:27 O
    金八先生が「学校の友達は一生の宝」って言ってた。
    僕はついに宝を見つけることができませんでしたノ
    さぁーて、味わいつくしますよぉ、不幸と絶望をね。

    345 :大学は鬱になる所だなノ24 :2005/08/28(日) 10:16:56 0
    226 :('A`):2005/08/22(月) 15:56:28 O
    三内丸山遺跡に行って来た
    縄文時代にもオシャレという概念があると知って驚いたノ
    ピアスとかヘアピンとか有るんだもん
    そしてその時代にも勝ち組負け組って概念があったのかなと思うと、泣けてきた
    382 :モテないというよりかは社会に適合できない人6 :2005/08/28(日) 16:50:28 0
    230 :('A`):2005/08/28(日) 15:45:15 0
    外の世界より脳内世界の方がよく覚えてる


    232 :('A`):2005/08/28(日) 15:47:24 0
    >230
    それはあるな。
    ゲームのヒロインとかの名前は、きっちり覚えているんだが、職場の
    面々の名前とかはとんと覚えられないんだよな。

    脳みそ腐ってるかな、俺。


    233 :('A`):2005/08/28(日) 15:49:02 0
    名前なんて覚える気無いからな


    234 :('A`):2005/08/28(日) 15:51:39 0
    だいたい相手の顔を見ないからな


    235 :('A`):2005/08/28(日) 15:52:45 0
    名前を覚えようとしないのは意図的に仲良くなる事を避けてるんだろうな


    236 :('A`):2005/08/28(日) 15:55:20 O
    毎朝挨拶してる近所の人の顔をまったく覚えないので親に呆れられた
    電車の駅名も覚えられない


    237 :('A`):2005/08/28(日) 15:56:05 0
     仲良くなれない事を恐れているんだろうと思う。
    自分の素性が相手にばれて、今以上に険悪になるかもしれないって。

    それなら、今のままの方が良いって思ってしまう。

    383 :モテないというよりかは社会に適合できない人6 :2005/08/28(日) 16:51:01 0
    241 :('A`):2005/08/28(日) 16:01:46 0
    防衛本能なんだよ、きっと。
    我々のような生物が人間社会に生きるために必要だから発達したんだろうな。
    人間関係は俺たちにとって、勝ち目の全く無い戦闘行為みたいなもんだから
    なるべく避けるべきって事なんだろ。


    458 :バイトのムカツク先輩にありがちなセリフ:2005/08/30(火) 11:23:19 0
    382 :('A`):2005/08/29(月) 18:04:20 0
    以前バイトやってた時の話。

    休憩室で座って休んでいた。そこに一応年も上で先輩の3人が現れた。
    3人はヤンキーっぽいチャラい男で、度々新人をイジメたりするDQN共だった。
    そいつらは相変わらず仕事を適当にやって、サボって話をしていた。俺は無視してた。
    それで俺は仕事に戻ろうとしたら、急に俺に向かって「なぁ○○、金貸してくんね?」って言ってきたから
    無理と答えて仕事戻ろうとしたら、「あ?何逃げてんだよこら!!!」って言ってきて
    そいつら3人とも俺の目の前にやってきて、一人は俺の肩に手を回して威嚇してきた。
    「仕事に戻るだけだ」、と言い、扉を開けて閉めたら、そいつら大笑い。思い出しただけで殺したくなってくる。

    そんで次の日に店に行き、自分のロッカー見たらボコボコにされてて、開けたらスプレーで落書きがしてあった。
    そこでその3人が「○○ってさ、ダサくねw?」「泣きそうだぜあいつw」「HAHAHA!]と俺を笑った。
    しかもそいつらが他の奴に言いまくって大笑いしてるのな。
    マジあいつら死ねよ。

    で、バイト辞める事になってロッカー片付けてたら
    「見ろよwやったなw俺の勝ちw」「チッ 、もう少しもてやザコ」「じゃあメシごちれよw」
    とか言ってた。俺がいつ辞めるか賭けをしていたらしい 。

    あいつら全員死んで欲しい。

    追伸
    DQN3人は俺の密告によってクビ、店のロッカーの修理代をそのDQN共に請求するもバックれた。
    店長泣く泣くロッカーを買った

    448 :い つ も ひ と り (つω;`)グスン ?3 :2005/08/30(火) 11:15:16 0
    764 :('A`):2005/08/29(月) 11:46:48 0
    俺は集合写真とか苦痛。
    修学旅行の時とか、教師がカメラ持ってウロウロして、生徒の写真とか撮るじゃん?
    俺、皆が現像した写真を見た時「こいつイラネ」みたいな事言われるのが嫌だから、
    極力写らないようにコソコソ逃げ回ってた。

    で、近くのグループにカメラを向けた教師が、言わなくていいのに「おい○○○、お前も入れ!」と。
    もう嫌だから「いや、俺は・・・」みたいに去ろうとしたんだけど、なんか怒って「いいから入れ!」って。
    怒られた俺が笑顔なんか作れるわけもなく(作ってもキモい顔だが)、「v('A`)」状態で撮影され、
    あとで「場の雰囲気を乱すような事をするな!」とか怒られた。

    後日、そのグループが現像した写真を見て、「こいつイラネ」って談笑してるのを聞いた。
    被害者は、そのグループの連中か、俺か。 どっちだろうな。。


    768 :('A`):2005/08/29(月) 12:54:47 0
    ほんと教師ってクラスの雰囲気が読めてないよな。
    自分の力量も知らないくせに。

    しかも喪には厳しく指導してくる達が悪いのが多いよ。
    DQNの乱行は不問で、クラスの中心人物はうまく利用しようと擦り寄るし。

    517 :モテないことより友達が一人もいないことがつらい :2005/08/30(火) 22:02:08 0
    213 :('A`):2005/08/27(土) 00:37:19 0
    友達を作りたいとも思わない自分はとことん欠落人間だと思う。
    しかも無職。
    さっき本気で泣いてた。
    どうしようもなくそれが俺なんだ。


    瞬間増刊号のスレより。無職ではないが俺も同じ。
    最近家の近くのコンビニにDQNが溜まってるんですよ。しかも大人。その中には厨房時代俺と因縁があったDQNがいる。そして俺はヒッキーへまた一歩近づく。
    学校の、なんちゃってDQNスポーツメンもそれはそれでウザイけどね。グラサンに作業ズボン並のダボダボ制服ズボン。痛々しい…。ただ、学校という世界ではそれは認められる、と思う。
    俺の喪友は社会に出ればDQNの横暴は無くなると思ってる。これらのレスを見ればそうとも思えんのだが…。

    子孫なんかいらないのよ。年老いた自分の世話してくれる人がいないのはツライが。俺みたいに協調性無いとツライよ、本当。何があってもDQNには絶対させないし。
    「もう少しDQNでも…」と親にも言われる程さw
    さて、宿題やるよ。たまに学校サボる気だから、勉強しとかないとヤバいのよ。日々の修行も怠らぬ。

    では、同志の諸君。健闘を祈る!ラフィール、もう少し俺はガンガってみるよ。
    最近涼しくなってきて気候的に過ごしやすくなって来てるよね。鬱度は増すが。
    2chの学校鬱だ!系のスレ住人とは仲良くなれそうだ。

    スポンサーサイト



    ('A`) | 23:10:52| Trackback(0)| Comments(0)
    ラフィール…
    戦う女。いいねぇ…。改めて惚れ直しましたよ、ラフィール。是非とも付き合ってくれw

    聞いてみれば…ラフィールに服を脱げと…。この下心丸出しの破廉恥刑事めっ! そんなこと紳士たる俺が許すわけ無かろう!

    なんか終わりっぽかったんだけど、まだ続くよな?
    不安になってくるぞ、ラフィールタン(´・ω・`)

    もはや三次の女など愛せない。二次に萌えている時だけ純粋に愛を感じるんだよ(ボソ)。

    「明稜帝 梧桐勢十郎」
    99年頃やってた少年漫画。打ち切り漫画だがまずまず面白い。

    四巻にある「何が悪だ 人の事情も考えずに正義を押しつける事は許されるのか!?」

    当時は「なんだ このDQN?」てな感じで見てたんでしょう。今考えてみると割と奥が深いと思います。やはり過度な干渉はいけません。

    あ、そうそう。オタクが皆電車に憧れてると思うのはやめて下さいな。実況スレにもあったが同じ喪男の方が心情的に助けたくなってくる。そのためには日々の修行が…。

    ホリランのDVD2巻を見たなり。ま、今日はここまで。

    学校が鬱だ…OTZ 低学歴喪。皆さん、こうはならないように…。

    ('A`) | 22:44:23| Trackback(0)| Comments(0)
    お知らせ
    昨日から高熱で寝込んでます。

    精神的にも辛いものがあるのでしばらくの間お休みします。

    BLEACHもうだめぽ。鳥の読み切りは楽しめた。

    では。

    未分類 | 14:28:50| Trackback(0)| Comments(0)
    いっちょ体鍛えてやろうぜ
    相変わらずヒッタンさんの考察はためになる。己の人生経験の浅さを確認させられた。こんなところが紹介されていいのか…。まぁ、ひとまずは今までのスタイルで雑談を続けます。

    星界の紋章聞き逃した…(大阪のラジオでやってる)

    ネタを見つけるために胎児画像を見た。

    ・・・目が点になりました。まぁ主観としては社会的な事情などで中絶するのはありかと思います。ただね…。

    しかし、中絶(おそらく手術のことを言っていると思いますが)が悪だとあなたは言っていますが、一方でコンドームの使用による避妊はOKなんですよね?
    おかしくないですか?本来なら受精して生まれてくるかもしれない受精卵がコンドームの使用により殺されるのです。精子は「栄養を与えらずに絶食させられる」わけです。これはOKなんですか?
    OKでしょう。OKじゃないと毎日オナニー三昧のあなたは罪悪感でいきていけないでしょうから。

    面倒なのでそのままコピペしました。このような見苦しい正当化の文面はいただけない。
    身内を賛美するのも気が引けるが俺のママンは流産したことがあるそうだ。それから約30年経った今でもなんかのドラマで中絶話が出ると悲しい顔をしたのが印象に残っている。その子供(つまり俺の兄か姉にあたる)が生きていればどうだったか、と考えていたようだ。
    まぁ、世の中これ程不純なことをヌケヌケ言う女がそう多く無いことを祈りますが…。

    あ、そうそう針男スレが進展したみたいですが…。
    DQNが十数人で暴行。こんな奴のどこがカコイイんだ?男っぽいんだ?
    まだ、気に入らない奴と「やぁやぁ我こそは」と一騎打ちを始める方が男気がある。というか虚しくないか、リンチって?
    戦国ヲタ。ホリランなどに見られる格闘漫画好き。ついには格闘技始めちまった俺(一応空手を半年やりました)からすれば「美学が感じられない(土屋さんの受け売り)」人種だ。
    まぁ、俺も多少DQN気質を持ってるのは否めないが…(そうであっても自分より弱そうな奴に付け入る下らん真似はしたくないが)。

    本田さんの言われる通り、武道・格闘技や筋トレやってる喪はより歓迎する。オタ=貧者君のイメージ引っくり返してやろうぜ(知ってる奴にラグビーやってるアニオタがいる。喪じゃなくて毒なんだが握力70ある少女漫画オタもいる)!
    おかげで昨年から微妙に腹筋が割れている。だがうPはしない。
    PS・そうそう今期の面白アニメの情報頼んます。

    ('A`) | 00:34:09| Trackback(0)| Comments(0)
    上杉景勝について
    時折見かけるんだが…上杉景勝の関ヶ原の行動について。
    「どうせ誰も見てないし好きなように語ろうぜ」

    俺自身全然知識など持ち合わせていないのだが少し弁護したい。
    最上攻めが意味の無いものという話を聞くが、当時上杉家の領土は各所に分断されていたことを忘れてはならない。そこには伊達政宗と並ぶ奥州の雄・最上義光がいたことを(実際に関ヶ原直後、孤立している庄内領は最上に奪取された)。
    最近本など読んでないんで記憶があやふやなんだが(というか真説 関ヶ原)当然上杉家も関ヶ原の役を長期戦と考えていたと思われる。関東を攻めるにあたって伊達と最上を無力化してからにしたいと西軍の幹部に通知した、とたしか思う。

    そして家康は完全に上杉勢力を舐めておらず、会津征伐の後に自身は江戸に、息子の秀忠を宇都宮に置いていた。秀忠を宇都宮に置いた期間は約1か月間(結城秀康はその補佐)。つまり上田の真田家より釘付けにした、と俺はいえる。

    あと思うんだが黒田如水。いまいち逸話類で凄いだのなんだの言われる武将には偏見があるんだが(というか如水は天下人云々の話って黒田家譜や名将ごんげんろくが多かったのは気のせいだっけ…。実際は蜂須賀正勝と同程度の存在だったともいうし。それでも凄いんだが)本当に関ヶ原で一役絡んで来れたのか?
    鍋島も加藤も如水の家臣ではない。そして島津と加藤は仲が悪いという(たしか島津領内での一揆を清正が扇動したとか聞いたことがあるんだが)。果たして、たかだか10万石と少しの大名のご隠居さん(しかも麾下は浪人ばかり)にこれらの統率が上手くいくのか、という疑問が生じる。島原の乱の板倉重昌みたくなったかもよ(汗)。
    しかも如水が北九州を蹂躙したのは関ヶ原の戦いの結果が伝わってから。清正が宇土城を開城させたのも同じ。九州方面過大評価されてませんか?
    たまに色々な本でちょびちょび突っ込まれてることなんだが(秀吉の実際の参謀は長束正家だったとかw)一章を割いて纏めているものがない。誰か紹介してくれ。前からすっきりしない。

    …調子こいて書き過ぎました。すいません。なんだこのティッシュの山…

    そういや今日が山木のホリラン11回目でしたね(・∀・)ニヤニヤ
    場所も時間も掴んでた。しかし時間が無かった。オープンキャンバスに行かなきゃよかったぜ(泣)。是非とも観戦して後学のためにしたかった…。
    動画見よう。

    歴史 | 22:19:04| Trackback(0)| Comments(0)
    最近思うんだけどさ
    今日は空手の稽古やってきました。あぁ、なにからなにまで中途半端だ…。それ以外にどう表現できるものか…。

    そして、チラシの裏書きに来ましたよ。

    今日電車で体育系入ってる女子学生どもが居たんです。5人くらいだっけ?

    2ちゃんのこと話してる…。ていうか電車。

    こんなそこらにおるような奴が来てるのか、と…。

    俺のようなダンゴムシには辛い。こんなキラキラしてる奴が押し寄せてくるなんて。そりゃネ喪も増えますわな。

    それで思い出したんだけど恋愛至上主義を押し付けるなよ、と。何故女が居なければ面接で不採用になってしまうのかと(そういう実態が起こっているという?)。
    そんなもん人を傷つけることで楽しみを得るDQNの方が圧倒的に有利でないかと。そういう奴の方が役に立つと思っていていいんですね。ヒキコモリたくなってくるね。

    世の中には 二次元>越えられない壁>三次元 もいるんだよ。

    ガチで疑問になってるわけだが…

    何故彼女いなければならないんですか?

    初めから彼女作る努力さえする気が無い奴(俺のことね)
    モテないしモテる気も無い。作れないし作る気も無い。いっそ彼女作ったら負けかな思っている、の境地に行こうとしている。最良の選択じゃないですか。

    どうして世間からは…m9(^Д^)プキャーなんだよ。

    ネガは許せない?いいか。俺は静かに生きていきたいんだ。ただ、世間からの目はいたたまれない。別にお前等ポジ厨の邪魔をする気ないから、ひっそりほっておいてくれ(存在自体が邪魔なんだろうが。ネガオーラ全開だから)。
    一時期俺は鯉男だった。喪故に勘違いをした。恥をかいた。自らの必死さが見苦しかった。バカバカしくなった。もうあれを繰り返したく無いんだよ。
    今はあまり人間とは関わりたくないんだ…

    このまま電波文書を吐くのも気が引けるのでネガオーラ全開でこれにて終わり。

    ('A`) | 22:08:07| Trackback(0)| Comments(2)
    おはよう ('A`) です
    暇だから、キモメ送ろうぜのページ見てるんだけど…ネ喪多いな。

    スマソ。俺もいっちょ突撃したくなってきたが、女のアドレス全然しらねぇ~。
    「惨事はグロ。惨事は糞」と心で念仏唱えてるもんだから、若い女が万一話しかけても基本的にスルー同然なのさ。人道的にNGだが一生に一回くらい送ってみたいお。

    今なら言おう。俺ならネ申になれる!と

    では明日旅に出ます ('A`) >

    多分…

    あと涼風が大和と付き合ってしまったぁ…。デレデレなど見たくも無いっ!ツンデレでなければ、ツンデレでなければ…私は拒絶するっ

    ええ、すいません。悪のりしてみたかっただけ。

    http://www.geocities.jp/m_murakata/kaku.htm
    これのオタクverマジで誰か作ってくれ。

    ('A`) | 20:33:47| Trackback(0)| Comments(1)
    昨日の続きですームーンフェイス?ー
    ソード・サムライX!!

    久々ににやけました。ビックサイズです

    破壊男爵の腕から!別の武装錬金!!
    驚くコトぁねェ あれが破壊男爵の特性 左右の肩にある サブ・コクピットに搭乗している武装錬金を形状から特性まで丸ごと全部 増幅(パワーアップ)する
    本来ならあれで防人のシルバースキンを増幅する予定だったんだがー…

    良い武装錬金です 戦士・秋水

    僭越至極(せんえつしごく) 

    エネルギー攻撃は全て 散らしてみせます。
    ついに…出やがったぁ!奇跡の復活だぁ!

    そして勝負に出た。照星さん。よし!仕掛けます!
    いくぞ てめーら 出番だッ!!戦部たちがバロンの中に入っていく(span style=font-size:x-small>円山さんがえらいクネクネしてる)

    うおおおおおッ!!
    キラーレイビーズ!!バブルケイジ!!シークレットトレイル!!激戦!!喰らえ 五千百度の炎 ブレイズオブ グローリィィ!!
    クオリティが高い!
    ガンザック オープン!!ナックル ガード セット!!

    錬金の魔人よ 塵と帰れ!!

    バロンのタックルにヴィクターが粉々になったぁ!!しかし、ここで話が終わるはずなどありません。

    アーメン… それは自分に対するお祈りか?

    あの巨体はエネルギードレインした海洋生物の死骸で組み上げた擬態だったそうです。なんだって~(AA略)

    バロンの目と鼻の先にいるヴィクター。そのまま… 大戦の斧の(グレートアックス)武装錬金!
    フェイタル アトラクション!!!!

    一方カズキたちはヘリで戦線へ。パピヨンが合流。
    まずーこの白い核金 これを使ってヴィクターを人間に戻し その意志と力の暴走を食い止める!!
    そこで武藤注文 パピヨン謹製 新型フラスコの出番 この人口冬眠専用のフラスコを使って 武藤を仮死状態にしてヴィクター化の進行を一時的に食い止める!
    その後オレがじっくりと第二の核金を完成させて 武藤を再び人間に戻す そして その時こそ決着をつける 約束忘れるなよ
    忘れないよう なるべく早めに起こしてくれよ

    ーあと剛太のお人好しがあったりしましたがめんどくさいので省略ー

    バロンは大破してました。破片にのっかかってる一行。俺達の負けだby火渡
    ヴィクター=パワード!!錬金戦団 大戦士長 坂口照星 この作戦の全ての責任は私にあります 部下たちは見逃してやって下さい
    駄目だ。錬金術に関わる全て この地上から葬り去る この力はいずれ必ず人類に不幸をもたらす
    そんなコトはありません。力はあくまで力。もたらすとすればそれは扱う者の邪悪な意思
    …その意思とは その邪悪な意思とは 例えばー…

    例えば!年端もいかぬ娘に責を負わせて化物にし!!化物にされた父親を討たせようとする様な意思のコトかァッ!!!!
    うわぁ…重いね。

    百年の後の今 目覚めてみれば再び…俺の時と同じ過ちを繰り返している 
    あの少年はどうした?大方 俺と同じ様に再殺しようと追い立てたのではないのか?
    再殺はお前達の必然 怒りだ!もう怒りしかない!!邪悪は人の意思ではなく 心の一部!錬金術(この力)を正しく使うなどもって不可能!!

    ・・・・・

    そこへサンライトハート(先端に核金)を持ったカズキと斗貴子が上空から突っ込む。お前はー…!
    ニアデス ハピネス!!ヴィクターの視界を遮る
    モーターギア!!ヴィクターの右手を切り落とす
    貫け!オレ達の武装錬金術!!…だがパワー不足でした(また色が登場時の色に戻ったので多少効いたというフォローは入ったが)。

    少年…お前も俺と同じく戦団に追われ親しき者に殺されかけたはず その上でなお俺と戦うというのなら…それも良かろう!フェイタルー
    キミと私は一心同体 キミが死ぬ時が私が死ぬ時だ!
    ゴメン 斗貴子さん その約束守れない

    ヴィクター化したカズキ(なんか悟りきってる)はそのままヴィクターを天へと突き上げていきましたとさ(初めからヴィクター化していればよかったのに…w)。それを見上げる皆。

    ねぇ…ヴィクトリ…ア なぁにママ も…し パパに会えたら伝…えて マ…マは いつま…でも パパのこ…と 愛して…いた…って ウン もしママの方がパパに会えたら その時は伝えて 私は独りでも生きていけるって…

    健気だ。ヴィクトリア。危うく惚れかけた

    そして…考えたな 命無き月の世界なら エネルギードレインは全く意味を成さない 純粋に互いの実力の勝負 だが 勝っても負けてもお前はもう 生きて帰るコトはできない
    …その覚悟 一体どこから…?
    もちろん!あの惑星(ほし)から あそこには守りたい人達が大勢いる 一番…守りたい人がいる
    ー今はもう楽しかったコトしか思い出せないや…ー この少年はー

    そして地球から… これで…俺の名前を呼ぶ者は 誰も居なくなった…!!

    煽りーこの惑星を永遠に見守る…それが戦士の誇り高き選択ー

    カズキ特攻とかどうでもよかったんですけど(秋水の登場が嬉し過ぎて)月でのバトル
    なんたる蝶展開。はっちゃけてます。和月自身もう狙ってるだろw

    ・・・

    月でのバトルなら…ムーンフェイスを乱入させとくれ!

    PS・最近星界のラフィールに萌えかけている。惚れっぽいなぁ俺…w

    武装錬金 | 23:24:16| Trackback(0)| Comments(0)
    武装錬金赤丸ー前半・奇跡の男復活ー
    カズキと斗貴子とパピヨンと桜花。打ち合わせ。
    「協力してくれ 蝶野 見返りはオレとの決着 オマエの望む 時間・場所・条件ーでどうだ?」

    …ー戦況は?(瀬戸内海のある島 私有地)

    12時間戦って一旦離脱 60時間休息 後に再戦の繰り返し(その地下)

    破壊男爵(バスターバロン)のエネルギー効率とヴィクターのエネルギードレインの影響を考慮するとこれが限界 休息中は他の戦士が足留めにあたっていたけれど 回を重ねる毎に脱落 残りの戦士はもうわずか 恐らく次が最後の一戦 
    頼みの綱は破壊男爵(バスターバロン)とby毒島

    武藤カズキの白い核鉄か…by剛太

    今度は少し長いお別れになるけど 必ず戻ってくるから心配するな みんなに よろしくな!
    まひろへ別れを告げて出発する。
    途中ブラボー・千歳と顔を合わせる。目を合わせただけ。

    戦士長としてお前に教えるコトはもうない… お前の決めた選択に全てを任せたぞ 戦士・カズキ…

    これで終わりか ブラボ~!

    白い核金 完成よ 黒い核金に重なる様 胸内に押し込んで それで白い核金の力は相殺されて無力化する。誰に使うか 武藤君 決まった?
    そう… では 受け取って

    アレクさんが死んだぁ…!脳がブヂブチいってる

    用は済んだでしょ… さっさと出て行って
    健気だ…

    最後の一戦

    ぬおおおおッ!!ゴッガ
    ヴィクターの手が千切れた!そして戻った!!

    海洋生物…魚や鯨は勿論 プランクトンからサンゴ礁まで ありとあらゆる海の生命のエネルギーをドレインしている 今やこの地球上において ヴィクターの使えるエネルギーは!無尽蔵!!

    ボッ

    口からビームを出したっ!

    さぁどうする?照星さん
    破壊男爵 右腕兵装 解放(バスターバロン ライトアームズ オン)!!

    日本刀の武装錬金 ソードサムライX(エックス)!!

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    明日に 続く(多分また明日続き書きます)。PS・冬の赤丸に続くそうですよー

    武装錬金 | 00:24:48| Trackback(0)| Comments(0)
    純愛思考
    唯一神 又吉イエス出馬 東京都第一区だって。
    まぁ、その件については後述…。

    前にも書いたが俺は人に気に入られたいと思う感情が無い。気に入りたい奴は気に入ってくれ…という感じだ。そんな異端児の俺は集団生活では弾圧・迫害の対象となりやすい。
    無理に人と関わりたく無いのだな。
    あと俺には変な道徳があって。肉欲とかそういうのをできるだけ表面に出したくねぇのよ。
    だから「綺麗な女だから」という表面上の理由だけで女のご機嫌取りするには抵抗がある。相手にも失礼じゃないかって…。そういう意味で男女差別嫌いなのね。フェミも嫌いだけど。

    はぁ~、なんか鬱になってきた…。
    山木のホーリーランドバトル9が出たらしいですね。
    掴まれたら首取って、ヒザ!!!
    なるほどねぇ~。
    しかし相手が女とは俺も気が引けてしまう(まぁ、けっこうなことだが…)。ま、基本的に恨みがある奴(基本的にDQN)以外は傷つけるのに抵抗がかかる主義なんだが。
    俺が出たとしても瞬殺なんだろうが、ここまでアッサリしたバトルは初めてなんじゃないの。

    今日マガジン発売だと思ってコンビ二行ったの俺です。夏休みもうすぐ終わるOTZ

    ('A`) | 20:46:39| Trackback(0)| Comments(0)
    90年代の曲
    ttp://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1122054109/
    懐かしい…。YAH YAH YAH もたしか九十年代だよな。
    Hello, Again ~昔からある場所~は懐かしかった。
    僕は一人ぃになった~♪

    涼風はなんとも微妙…。
    テレビに張り付く程の面白さは無く、かといって見ないのは惜しい。
    結果、テレビの前で地味にトレーニング。30分間汗を流しましたとも。
    原作の方は…大和君がふぁびょってます。。。
    エンディングの「こんな無茶な生き方も満更悪くはないね」
    …俺の人生まるまると比べても遥かにいいと思うんですが?('A`)

    知り合いのオサーンがボクシング経験者だったとです。
    宿題します。では…

    あんまり時間空いたんで幽白を戸愚呂戦から見直している俺

    未分類 | 14:17:18| Trackback(0)| Comments(0)
    嗚呼…俺(たち)の居場所
    かれこれ1年くらい前から喪板にいるんだが…。

    いよいよリアルのみならずネットでも喪(モテない男性。彼女いない暦=年齢が最低条件)は女や非喪に淘汰される運命にあるのか…
    結局、投票なんて意味無いじゃん。

    せっかく「電波男(電車男では無い)」を読んで女嫌いになったというのに(もはや性欲など皆無)。本多さん…力下さい…

    あぁ、なんか鬱だな。明日のネタどうしよ…。あっ、マガジンか。

    ('A`) | 19:40:34| Trackback(0)| Comments(0)
    8月1日時点最新ニュース
    衆議院に提出されたましたとさ…。

    今までの経緯・悪徳政治家・人権擁護法案がよく分かるフラッシュ
    http://tk01050.sakura.ne.jp/

    偽善者共…。世も末だな。

    こんなに一生懸命、廃案に持って行こうとしている人がいるのに俺は…OTZ

    おやすみ。

    未分類 | 00:40:15| Trackback(1)| Comments(0)