FC2ブログ
■PROFILE

getuga30

  • author: getuga30
  • 大阪在住の無口な男。プロフ画像「背中に人生を」ムーンフェイスVerは「JOJO A GOGO」様から。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    「失われた青空」は名曲なのですよ
    妹から見下したように笑われることになろうとは

    DQNになることを拒み続けた結果がこれか…。それもそのはず、俺の着ている服なんて厨房レベルで停止してるもんな。成長止まったからいちいち買うのもったいないし、面倒だし。そうか、リュックを持つのが駄目なのか(ある程度の物を入れる適当なものがないから、これが使いやすいんだよ!)。

    差別されないためにはDQNファッションしなさいってかw今日をもって一般人と訣別できたような気がするぜ。

    はいはい、DQN様はネ申なのですよ。

    さすがにムカついてやや荒れたのでふて寝させてもらった(かなりのDQN嫌いなので)。

    「撤回はしなくていい 所詮獣の戯れ言 俺の心には響かない」くらいに思えないと護身完成とは言えないだろう。

    スポンサーサイト



    ('A`) | 21:12:12| Trackback(0)| Comments(4)