FC2ブログ
■PROFILE

getuga30

  • author: getuga30
  • 大阪在住の無口な男。プロフ画像「背中に人生を」ムーンフェイスVerは「JOJO A GOGO」様から。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    鬱です。
    マジでメルヘン(心を病んでいる)になってきた。
    高校生活楽しむ意欲がある奴は凄いよ。特に新入生とか。
    もう俺は中学時代に学生生活を楽しむ意欲は失せたよ。
    ・・・・・なんだよ、このメンツ?全然ネガな知り合いがいねぇじゃねぇか。ポジにはついていけないんだよ。
    昨年みたいに気の合う学校嫌いの奴はおらんのか。
    とりあえず行事休みまくるぞ、くそったれ…('A`)
    まぁ、積もる話ね。集団生活自体、俺は苦手なんですよOTZ

    昨年の幽白は71話でした。それでもって今日2話見ました。仙水ファミリー好きです。城戸早速の戦線離脱にショックですけど。
    以上、今年度18になる高校生の鬱日記じゃ。くそったれ!

    PS・宿題まだやってません。ネガ喪男ですから。
    スポンサーサイト





    ('A`) | 21:33:24| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する