FC2ブログ
■PROFILE

getuga30

  • author: getuga30
  • 大阪在住の無口な男。プロフ画像「背中に人生を」ムーンフェイスVerは「JOJO A GOGO」様から。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    情報強者、募金詐欺にあう!?
    http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265732040/

    あまり他所のブログで取り上げてないと思うので、取り上げてみた。何スレか前の
    605 : ドリルドライバー(埼玉県):2010/02/08(月) 07:03:34.27 ID:gBN4ppvS
    ネトウヨさん、これ主催者を徹底追及して追い詰めないとマズイんじゃない?
    このままじゃ在日ブサヨミンス売国奴らに舐められるよ。
    主催者「ネトウヨはちょろいニダ。カンパ金は有難く半島に送金させて貰うニダ。」←こんなんでいいのか?

    たしかにそうだよな。どうするんでしょうね彼ら。味方と名乗る者をむやみやたらに信じるのもだめですよ。既に以下のような批判が出ています(上とは別のスレから)。

    999 : バールのようなもの(福岡県)[sage]:2010/02/08(月) 00:18:05.91 ID:To7FHbP+
    >>390
    ネトウヨ、無防備宣言に反対している自分が無防備だったでござるの巻

    未分類 | 17:43:35| Trackback(0)| Comments(0)
    またもや更新
    1年くらいか。

    1年くらいエロゲをやっていない。

    涼しくなってくると、何故か久しぶりにエロゲがやりたくなるが面倒くさい。
    それに、耐性が強化されているので、今の俺に通用するキャラを見つけるのは難しいしな。
    知人M君との交友関係が自然消滅したことも大きい。今の知人にもエロゲが好きな奴が一名いるが、仲が良いわけじゃないし。

    それよりも今の俺が求めているのは笑いだ。数年アニメを見てないが、黒猫、財全、ガラ艦、無敵看板娘などに匹敵するものはないだろうか。
    http://kondohi.sugoihp.com/glass/
    久しぶりに読んだが、当時は夢中になって見ていた。来週はどんな展開が待っているか妄想したり。

    未分類 | 01:38:56| Trackback(0)| Comments(0)
    阪神負けた
    4位になった方が来期に向けて何か変化があるかもしれない書いてる人もいるが、どうだろうねえ。
    4年連続最下位になったこともある球団だぜ?並の球団じゃない。反面、球団創設以来の勝率は5割を超えているから、強いのが普通なのか弱いのが普通なのかよくわからない球団だ。

    未分類 | 00:51:09| Trackback(0)| Comments(0)
    さすがに眠くなってきた
    仮眠はしたが、いい加減寝ないといけない。その前に一つ。

    ttp://forlost.blog105.fc2.com/

    この騒動の前に、この人物のmixiを見たことがある。
    政治に興味を持たずエロゲに邁進していれば、このような悲劇にならなかったのに…。
    たとえ俺が鳥谷(阪神の選手)レベルのイケメンであっても、姿を晒されるのはごめんだわ。
    私刑の正当化と選民思想には言葉が出ない。

    未分類 | 03:36:04| Trackback(0)| Comments(0)
    なんだかんだで阪神
    以前ほどではないが、一度気に留めると(少し前の記事参照)、なんだかんだで阪神に肩入れする心情が生まれるな。
    ま、「貯金借金0ぐらいでシーズン終わってくれればいいかな」程度の気持ちだけど。

    未分類 | 22:46:46| Trackback(0)| Comments(0)
    前のページ 次のページ